たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

まだ見てない

2005年05月30日 13時39分04秒 | takuya
巷ではカローラフィールダーのCMが流れてる様子。
オンエア前に朝のワイドショーでチラッと見たんだけど、まだちゃんと見てない。
ポスターだけは見かけたんだけどね。でもそれだって近くでじっくり見たわけじゃない。

拓哉のCMって結構テンションの高いものが多かったりするんで、比較的気付きやすかったりするんだけど、今回のはすごいしっとりしてるよね?気付くともうすでに後半で文字と車しか画面になかったり
そんな時はがっかりしますね。さっきも気付いたらもう後半だった。拓哉が歩いてたような?
でも、すごく高級感あふれるつくりのCMだと思うんだけど、カローラと言えば、日本の大衆車の代名詞なんじゃないの?最近ではお値段も高級車になった?なんてことはないよね?
一回限りでやってた『Where is the key?』のシリーズは埠頭のようなところに車置いてあったし、カジュアルな感じだったけどね。

今日のエンジンは提供だからきっとちゃんと見られるよね?それも楽しみ
そうそう、ある程度予想してた展開だけど、今日のサブタイトルは『ホーム解散!』ですって。
いきなり本当にそうなっちゃうとは思えないけど、さっき見た予告では結構お話が前に進んでしまいそうな感じ。どうなっちゃうんでしょうねぇ?????
夜まで楽しみにしときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿