たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

drink SMAP

2005年05月30日 00時30分48秒 | SMAP
家族みんなが出かけた日曜の午後。
いい加減片付けしないと・・・・・ってことで重い腰上げた私(主婦だろっ!)
始めちゃえばどうにか勢いがつくんだけど、始めるまでがなかなか踏ん切りがつかないんで(家事が嫌いとも言う)テンションを上げてやるにはBGMが欲しいなっと。さてなにをかけようかと思ったときにそうだ!SMAPのDVDをかけようと。
CDじゃなくて、DVDってとこが私らしいっちゃ私らしい選択だわ・・・と自己満足。これで1時間でできる片付けも2時間かかります(意味不明)

最初、『MIJ』にしようかな?と思ったんだけど、しばらく友達のところに貸し出してた『ドリスマ』があるのに気付いて、そっちにすることにしました。
2年前の『MIJ』は最後に観たライブだから結構色んなこと覚えてるんだけど、その前の『ドリスマ』は、結構忘れてることに気づき唖然。ここの会場はどこ?
見ていくうちにそこが今は味の素スタジアムと名前が変わった東京スタジアムであることを思い出し、拓哉ファンの九州から来た友達とオーラスを観たことを思い出し、最後3日間は11月に入ってとても寒かったことを思い出しました。

ライブ映像見てて改めて気付いたんだけど、やっぱライブやってるときのSMAPって最高だねオーラの度合いがいつもと違うもの。
みんな楽しいかい?おれたちも最高に楽しいぜ!みんなで盛り上がっていこうぜ!っていう感じがね、言葉だけじゃなくて映像を通してでも伝わって来るんだ。こうして画面を通してでも伝わってくるんだからその場にいれば気分も高まるってもんだよね。今更のようにすごくライブが楽しみになってきました。

この年は確かメンバーが4月のドラマが入ってて開始時期が遅めでそれでオーラスも遅くなって11月になったんだよね?今年も4月クールのドラマが入ってるから少し遅めのスタートかな?とはいってもこの年も7月の終わりぐらいからだったから、その辺では・・・・・?ってことはそろそろお知らせも来る頃かな?もう6月だもんね。水色の幸せのが来るより少し前にちょっぴり幸せな気分

映像に合わせて踊ったり、歌ったり、叫んだりしながらの片づけだったんで、結局、ライブDVD最後までかかって片付けましたよ。さっさとやっちゃえよ!ってところですが。3時間ですね。
でも、最後にはオーラスの映像に感動の涙を流し、今年もきっと会いに行くからねと手を振り、涙をぬぐってから買い物に出かけました。

私、やっぱりSMAPが大好きだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿