たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

感動した!

2010年04月26日 23時10分30秒 | yara
夕方になってネットにつないだら結構驚くべきことにぶち当たって。
まあ・・・・SMA関係のことは後にして・・・屋良クンのことですよ。

ほう新聞に載ってるんだぁ・・・と思って。
早速、別のサイトでどんなもん?と探してみたら文章だけだけど記事になってましてね。なんだかねぇ・・・・・ちょっと感動。もちろん、いい意味でね。

まだ長男りょんが帰ってきてなかった時間だったので買ってきてメールを出したんだけど、間もなくりょんは帰宅。
しょうがないんで自分でコンビニに走りましたよ。

うう~~~ん・・・・・・走ったかいありましたね。1ページドドーンと載ってましたよ。タブロイド版だけど。写真写りもいいし。
デビュー的なこともちらと書いてあるし、ちょっとドキドキ・・・・・
それに、この枠がJ枠じゃないってことがまたうれしかったりして。次回予告が全く関係のない人だったからね。

ずっと、デビューなんかしなくてもずっと今のままの状態で活躍の場があればいいし、有名になんかならなくったって自分自身が好きでありさえすれば良いや・・・と思ってたので、なんかね、改めてドキドキしちゃうんですよ。
新聞にこんな風に取り上げてもらったからって、この先も変わりないって可能性も大きいって言うのはわかってはいてもね。
でも・・・・・・ドキドキしちゃうんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿