たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

大すきっ!

2011年09月10日 20時43分34秒 | SMAP

今日も朝から仕事。

ここんとこ、ずっと比較的暇だったせいか、今日はちょっと忙しかったの。とはいっても通常なんだけどね。

なんだかんだ言って人が少ないから・・・・・・疲れるわ。

 

朝、勤め先に着いたらさっそく二人から「今朝やってたでしょ?見ましたよ!」と言われました。

うちの勤め先では私の壊れっぷりは周知の事実のようで

ま、私はそこにいなかったけどね。

 

昼休憩はしゃべる相手もいなかったのでご飯を食べながらネットサーフィンしてました。

仕事に使うPCだけど、休憩中は結構みんな自由に使ってるからね。

今朝のWSでも少し見たけど、ポータルサイトからあちこちに飛んでいろんなサイト見てました。

結構、サイトによって違うことが書いてあってね。

それだけ、どこを取っても楽しい内容だったんだと思いますわ。

そんな中で、メンバーからのメッセージを一人ずつ載せているところがあってね。

その場面で私は固まりましたよ。

私が大好きなメンバーはこんなに素敵な言葉を私たちにくれる。

今までずっと彼らを応援してきてよかった。これからもずっとずっと彼らについていきたいって思えますよね。

本当にSMAPが好きでよかったと思ったし、そんな私たちの気持ちを受け取ってくれていることがとてもうれしくてね。

胸がきゅ~~~っと苦しくなって、涙出てきちゃうし、ご飯が喉を通らなくなってしまいましたよ。

こんな私だけど、ホントちょっと感動しちゃうと食べ物がのどを通らなくなるんだよね。(少女のようだわ←自分

彼らの言葉を読んだだけで涙ぐむ私って・・・・・・きっと、その場にいたら号泣してただろうね。

 

今年はこれで終わりなのかな?(まだ北京はあるだろうけどさ)

でも、きっと真面目に仕事してれば、神様はご褒美をくれるはずと信じて来週からも頑張りますわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿