たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

お祝い♪

2011年09月10日 01時26分49秒 | SMAP

7月に今回のイベントの概要が発表になった時にすぐに有給申請したんですよ。

みんな夏休みを取る時期だからね。早い者勝ちだからさ。

当然、行く気満々でね。

 

ところが・・・・・・入るはずの予定が入らなくなって。

まあ、しょうがないさ・・・・・

ほかの人から見たら呆れられるぐらいには彼らを好きな自信はあったんだけど。

自信だけじゃ当たらないわね。

ファン全体の中で見たら私なんかまだひよっこレベルのものだとは思いますが。

 

9月に入ってからの予定表を見たら、なんだかすごいことになってて。>うちの店

私は正社員じゃないから気にしなくてもいいんだろうけどさ。毎日のように人員を削られてるの。

他店舗へのヘルプという形でね。大体・・・・・・何を考えてるんだか、どこも人手足りない状態の時に店舗拡張しすぎなんだよ。>うちの会社

パートの私がこんなところブツクサ言ってもしょーもないけどさぁ。

つい、言ったのよ。予定なくなったんで出られますけど、どうしますか?ってね。

そしたら・・・・・・出勤お願いできますか?って言われてね。結局、今日は朝から普通に仕事してました。

家にいて鬱々としているよりはいいと思ってさ。

 

でもさ、妙に、今日は暇で。

外を見ると青空が広がってて・・・・・・

外は暑いのかなぁ?とか、外で並んでる人は暑くて大変そうだなぁとか、外でのイベントだから始まってからも暑いんだろうなぁとか考えてました。

イベントの様子はどうだったのかな?と気にならなくはないけど、人の幸せを素直に喜ぶ気にもなれない状態なので・・・・・・心が狭いかな?>自分

そのうち、誰かのレポでも探してみますわ。

 

仕事帰りにケーキを買って帰ろうと思ったらホールケーキが売ってなくてね。こんな季節だからなのかな?

しょうがないんでカットケーキを買って帰りましたよ。

「ケーキ買ってきたよ」と息子に言ったら、「誰の誕生日?」って。

私いつも、好きな誰かの誕生日になるとケーキ買って帰るからね。

「さあ、誰でしょう?」と言ったら「ぐんそく?」って。

いやいや・・・・・つい最近ケーキ買ったばかりだし。ま、拓ちゃんでもやらっちでもないということだけはわかってるらしい。

「1991年9月9日に生まれて今日めでたく二十歳になりましたぁ~~~」と言ったんだけど、わかってもらえなかったよ。

今まで、9月9日にケーキでお祝いしたことなかったからね。

 

ま、そんなこんなで地味~~~~に好きな彼らの二十歳の誕生日をお祝いした私なのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿