スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年4月28日のブログです。

2024-04-28 17:52:19 | 家庭菜園
昨日(4月27日)から連休に入りまして、とりあえず畑に野菜を植えようと😄 

午前中にJAやさと柿岡直売所へトマト・なす・とうがらし・ピーマンの苗を買い

帰り道のコメリでスイカ(接木)と肥やしを買いました😃 

午後からなす・ピーマン・トマト

とうがらし


スイカ


それぞれ植えました。

オクラは種を水に浸してから28日に植えました。

次の日(4月28日の日曜日)は

草取りとエコキュートの漏電遮断器の点検と水抜きを😀 

そしてクリーンマスの清掃→清掃前はとても見せられません(笑)


その後はいつものウォーキングに行き、吹矢の練習をやって

今日も一日おわりです。


そう言えば午前中にオスじゃなくてメスの方を見つけました。


朝早くオスが泣いていて起こされました😅

うちの庭を駆けずり回っていたので困りました😂 

いつも周りの畑で泣いているのに今日に限って・・・

どんだけ田舎なのでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿