匠三刻#(たくみつどきしゃーぷ)

平田匠と「TAKUMI DuO」応援ブログ。及び管理人の『僕の1日は、昨晩の反省を鼻で笑うことから始まる』

ラーメンズのコントがYou tubeで無料公開だってよ

2017年01月03日 | 雑記
ラーメンズのコントをYouTubeにアップします
選りすぐりの100本。

広告収入は各地の災害復興にあてられるそうです。
すごいね。ラーメンズ。

僕としては「ドラマチックカウント」「後藤を待ちながら」「条例」が好きです。
僕的ベスト1は「採集」です。これはひとつのドラマ以上の満足感と興奮を覚えました。

「銀河鉄道の夜のような夜」も好きだけど長いし入り組んでるし、だれにでもってわけにはいかないかなぁ…。

初期の傑作「読書対決」、他にはギリジンも日本語学校もあるよ!

お正月休みの合間にでも御覧ください。おすすめ。








今見なおしたら、バニーボーイ最高だったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿