ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

9月28日(月)連日お月見♪

2015-09-28 20:57:29 | Weblog

こんばんは~

本日もよいお天気

一日半袖で過ごせるくらい、、というかやや暑かったです~

今日は出荷が4台&メール便が一通

その間にもメール返信やお電話で

午前中はあっという間に過ぎました

午後からはポッカリ時間が空きまして。。

お休み明けでお仕事が溜まってたということもありますが

大体は午前中やたら忙しい=お昼過ぎからポッカリ暇。。

っていう日はけっこうあります~

さて、今夜も天気に恵まれてきれいな月が見えています

しかしアレやね。

スーパームーンって聞くとセーラームーンスーパーって思う人は

一定数おると思いますが。。

なにはともあれキレイです~~

 

 

 

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る