ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

8月19日(水)久しぶり♪

2015-08-19 17:32:33 | Weblog

こんにちは~

久しぶりの出勤です~

心配していたお店の花たちですが

お盆前に仕掛けておいた秘密兵器↓(笑)と

時折、ザザッと降ってくれていた雨のおかげで

今年は珍しく枯れた鉢がひとつもありませんでしたっ

お休み中にいただいていたご注文分の発送や

メールのチェック&その他もろもろ。。

滞っていた仕事をぼちぼち片付けていると

あっというまに閉店時間となりました~

気が付けば8月も残り3分の一。。

毎年8月は短く感じます~

それではまた明日。。。

 

 

 

 


 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(火)お盆休み終わっ... | トップ | 8月20日(木)下糸巻き軸に糸... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事