ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

5月25日(月)思わず指でぱっちんぱっちん

2015-05-25 22:08:59 | Weblog

こんばんは~

土日と休んで3日ぶりの出勤~

今日も暑かったですね~

お店の花もさぞかし潤いが欲しかろうと

お店に着いてすぐ、バケツを持って見に行くと

なんか一鉢だけザックザクに葉っぱが食われてるぅ~~

よくよく見ると青い毛虫やら茶色いのやらが3匹ほど

もそもそと食事中。。。  花芽までぱくぱく

ほぼ茎だけのむさくるしい姿に。

そういえばここ数日蝶々の姿を目撃。。

「大通りの空気の悪いところでも健気に生きてるのね」とか

その時は思ってたけど許さん

 

思わず指でぱっちんぱっちん弾いてやりましたヮ

その後虫除けを噴霧

もう来るなよ~  今度は雑草だべとけ 雑草。

被害にあったのはコレ↓の左上

さて、明日はまたお休み、ちゅうか定休日

5月の末は各種納税やら税務署への封書郵送とか

忘れちゃいけないお仕事があります~

その他もろもろ明日一気に済ませてきま~す

さて、お風呂にでも入ってきますか

ではでは

 

 

 

 


 

 


 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(日)カラッとエエ天気♪ | トップ | 5月26日(火)お掃除隊長の居... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事