ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

5月12日(火)定休日~

2015-05-12 20:05:14 | Weblog

こんばんは~

どうも~  

台風6号が南から列島横断中ですがみなさんのところはいかがでしょうか

大阪市内海沿いはいつもよりちょっと強い雨風。。といったところです

今日は一日湿った風が吹いてなんだか肌寒かったです

というか、今現在も肌寒いです。。

そんなお天気の悪い中、

お昼すぎに自宅のエアコンの取り付け工事がありまして

壁に穴を開けたり室外機をベランダ上部に取り付けたりするということで

けっこうな時間が掛かるかと思いましたが

元気な3人組のお兄さんがやってきて2時間弱ほどで

ちゃっちゃと取り付けてくれました~

取り付けたのはいつも寝ている和室

以前、夏場はリビングのエアコン一台で和室、リビング続きのキッチンと合わせて

大方25畳くらいを冷やしていたんですが。。。

(というか冷やさざるおえない感じになっていたんですが

夜中にリビングやキッチンなんて冷やしてももったいないですよね~

これで今年の夏の夜は和室専用のエアコンで

快適に朝までぐっすり寝れそうです~

晩ご飯は トマトベースの海老チーズパスタ

モッツアレラでねっとりねとねとしておりました~

作っておいてナンですが

家族はこういうトマトピューレベース&チーズ入ってる系のパスタが好きらしいんですが

嫁はどちらかといえばケチャップケチャップしてるほうが馴染む~ww

自分のパスタにだけコソッとケチャップ追加したりしてナ

今日の弁当~

豆ご飯&茄子炒め&チーズベーコンジャガイモ玉ねぎ入りのオムレツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る