ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

ワンピース完成

2007-09-26 15:58:38 | Weblog
ムスメのワンピース作りました。
今回は形がシンプルだけど
ストンと落ちるようなデザインなので
ラインが崩れないよう
しっかり型紙をとりました。

ポイントはフードのファーと
かなり広めの袖口&チロリアンテープ(らしい)

ムスメの部屋にある雑誌を参考に
ふたりで色やデザインを決めて
生地を買いに行くこと数週間前…

めんどくさいので放置していましたが
やっと完成しました!
おしりは重いが作るのは早い。

今日はムスメの誕生日。
ってことでこれをプレゼント…
えっ それとこれとは話が別…

ああそうですか。
プレゼントは?現金支給がイイのね…
そう言うのはプレゼントって言うんでしょうか?

ミシン販売ミシン本店サイトはこちら!
ミシン通販ミシン別館サイトはこちら!
ミシン屋しも*大阪便りダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
埼玉県さいたま市 西区 北区大宮区 見沼区 中央区 桜区 浦和区 南区 緑区 岩槻区
千葉県千葉市 中央区 花見川区 稲毛区 若葉区 緑区 美浜区
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン屋のムスメ | トップ | 4コマ*園バッグはミシンで… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事