ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月19日(日)2台あれば仕事が速い♪

2015-07-19 17:32:32 | Weblog

こんにちは~

今朝は小雨が降っておりましたが

お昼からは良いお天気に~

が、しかし朝の小雨のせいか

かなりの湿度~ムシムシ感

とはいえ車通勤&お店もエアコンで爽やかなので

ちょこっと位の時間の蒸し暑さで愚痴ってたらバチが当たりますな~


今日はいつものお仕事に加えて

しも店長の叔母さんからの依頼でちょこっとソーイング

お店のエクシードでシーツのお直し

裂けた部分をジグザグしたり、2枚合体させたり、布端をまつったり。。

大きな穴部分は表=当て布、裏は裂けた部分をちょちょいと織り込んで

ジグザグしながら叩きまして。。

*ジグザグはかがりの綺麗なエクシードくんで

*長~~~い直線は職業用HS君で一気に縫いました~

適材適所=2台あれば仕事が速い♪

さて、明日月曜日=20日は海の日で祝日

しも店長一人勤務になると思います~

ではでは

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(土)台風一過★ | トップ | 7月20日(月)海の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事