ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

9月17日(日)ミシンの音が大きくなってかなり不快。。

2017-09-17 10:51:17 | Weblog

こんにちは

台風18号が近づく大阪。。

意外にも今のところ市内は青空が広がっていますが

かなりの暴風が吹き荒れております~

夕方にはかなりの雨風が予想されますんで

場合によってはお店を少し早めに閉めるかも。。

さて今日はミシンのオイルのお話~

ミシンの音が大きくなってかなり不快。。

なのに説明書では注油の指示が無く

家庭用ミシンにオイルの説明が消えて久しい今日この頃。。

含有金属うんぬんの話もありますが

お手入れの際、オイルを注すと動きがスムーズになって

高かった音が消えるっていうのも事実なんで

オイルは効果的だと思います~

ブログを描いている間にますます風が強くなってきました

洗濯物も早めに室内に取り込みますか。。

ではでは

 

 

当店いちおしの家庭用ミシン

JUKIエクシードのご紹介です。

当店一押しの家庭用ミシンJUKIエクシードシリーズはこちらからご覧くださいませ。

 

朗報です!ホームページに=店長におまかせミシン=をご用意いたしました。

とっても使いやすいミシンがいっぱいです!(画像をクリックしてご覧くださいね!)

メーカー希望小売価格の半額以下

メーカー希望小売価格の半額

メーカー希望小売価格の半額以下

メーカー希望小売価格の半額

ポチッとクリックしてください!
しもだミシンのHP

しも店長のブログ(毎日更新中)

嫁ゆみのブログ(毎日更新中)

 

嫁ゆみのイラストを集めた

しもだミシンの漫画ギャラリーです

お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~

1コマ漫画ギャラリー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(土)見てるだけで作... | トップ | 9月18日(月)一番最初の組み... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事