ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4コマ*ミシンの修理でギョ!

2007-08-11 17:00:16 | Weblog
修理で預かるミシンの中から出てくる
いろんな物…

糸くずや埃、折れた針や何故か10円玉とか…

10円玉は子供のいたずらでしょうが
あとはミシンを使っていれば普通に出てくる
ゴミたちですよね。

でも中には思わぬ住人が住み着いてる…

それが今日の画像。
ご本人さんがご在宅の場合や
たまごさんだけのことも。

修理を依頼された方には
ちょっと言い辛い…
だって、嫌じゃないですか?
『ゴ○ブ○が入ってたので
お掃除もしときましたよ!』
女の人はかなり引くでしょ~

とりあえず
『お掃除しときましたので。
たまには出して使ってくださいね~』と言う位しか…

あっつ!あまりリアルに想像しちゃダメですよ。
まして、コレが故障の原因か…なんてネ。

そんなネタで4コマ漫画を
書いてみましたのでまたご覧あれ。
ミシンの修理でギョ!

ミシン販売ミシン本店サイトはこちら!
ミシン通販ミシン別館サイトはこちら!
ミシン屋しも*大阪便りダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
東京都特別区 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区
江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区
豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区

最新の画像もっと見る