ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

本日リフレッシュ日!のはずが…

2007-02-02 22:03:56 | Weblog
せっかくのお休みだったのに
今、うちのマンションでは外装リフォーム?中。
ぐるり足場を組むようで
9階にあるうちのベランダの向こうをとび職の
お兄さんが行ったり来たり。

目が合わないようにカーテンを閉め
隠れていた。

テレビを見ようにも ときおり聞こえる騒音で
みのもんたの生電話の説教も中途半端にさえぎられて
不完全燃焼気味です。
モチロンお昼寝するわけにもいかないです。

赤ちゃんのいるおうちはちょっと困るだろうな~

数ヶ月続くようなので
私のささやかな楽しみである
一人ぼっちの静かな休日はしばらくおあずけ。

でも足場があると簡単に下から上がって来れそうなので
無用心な気がする…
今晩からしっかり鍵を架けておこうっと。

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
ミシン屋しも*大阪便り
ダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
ミシン発送都市
神奈川県横浜市 鶴見区 神奈川区 西区 中区 南区 保土ケ谷区 磯子区 金沢区
港北区 戸塚区 港南区 旭区 緑区 瀬谷区 栄区 泉区 青葉区 都筑区

最新の画像もっと見る