ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4月25日(土)お休み

2015-04-25 21:33:00 | Weblog

こんばんは~

本日=土曜日ですが

嫁はお休みを頂いておりました~

娘と一緒に作ったチキンカレー&ナンが旨すぎて

おなかがパンパンになっております

食べ過ぎておなかの皮が痛いです~~  マジで。

ここ数日の暖かさにさすがにもう

冬物の掛け敷き毛布等必要ないだろうってことで

朝からがんがんお洗濯~

今日みたいなカラッとした日差しだと

分厚い毛布も夕方を待たずにきれいに乾いてくれます。

ベランダを見ると紫蘭の花もつぼみをちらほら着け初めて

ぼちぼち初夏がやってきたな~と実感

明日、もう一日お休みをいただき予定をしておりますので

引き続き冬物一掃~~したいと思います。。

コタツももう引き払ってもエエねんけど

ごろごろが大好きな私としては

もうちょっと出しておきたいというかなんというか。。。

明日までに考えようっと

 

 


 

 

 



 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(金)ONしたりINしたり | トップ | 4月26日(日)麺に埋もれたア... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事