ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月30日(木)冷房当たりすぎに注意!

2015-07-30 16:16:59 | Weblog

こんにちは~

昨日今日とどんよりしたお天気が続いておりますね~

どんよりしているなら多少涼しければまだいいんですが

たまに射す日差しがこれまた強烈==

そして夜は蒸し暑い熱帯夜。。

昨夜は扇風機、着けっぱなしで寝てしまい

朝、起きたら体カッチカチ

軽くめまいまでしたんでびっくりしました。

まあ、扇風機が原因かどうかは知りませんが

ちょっと体調がおかしいようで汗がほとんど出ません。。

アレやね。暑いのに汗が出えへんとしんどいね、やっぱ。

もう発熱したみたいにどんどん熱が篭ってくる感じ。。

コレはアカンということで

午後からは嫁の生息地(パソコン&デスク周辺)は

クーラー切って過ごしました

するとほんのり汗が出るようになって

途端に体が楽チンに~

皆さんもクーラーの当たり過ぎには注意!してくださいね。

画像はお昼2時頃=大阪を東西に走る中央大通りの様子=(お店の前の道路)

大雨だけでなく何度も雷のすごい音がしてビックリ==

その後、カラッと晴れて。。さらに蒸っし蒸しです。


さて、忙しかった7月明日で終わりですね

明日=ラスト一日がんばります~~

ではでは




 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(水)やることいっぱい | トップ | 7月31日(金)開けたついでに... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事