ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

入園、入学のシーズン

2007-04-04 14:06:44 | Weblog
いよいよ入園、入学のシーズン到来!
入園式はもう済んでしまった所もあるかと…

今からかれこれ14年前、子供は同時に入園&入学
幼稚園のバッグ類と入学式の服を作り
準備万端、うきうきの春でした。
あ~可愛かった…あの頃は。

皆さん入園、入学の準備はOKですか?
やたらと小さいおはじきに
お名前シール貼りましたか?
ピアニカ&ハーモニカは
奴らに見つかるとピーピー吹いてうるさいので
棚に隠しておきましょうね!

短いようで長かった幼稚園までの数年間。
これからはゆっくりお昼ご飯が食べられますゾ!
その後のお昼寝も可。
まだ下に小さいお子さんがいるお母さんは
もう少し頑張ってくださいね。

自分だけの時間ができたらやりたい事。
いっぱいありますよね~。
これを機会にミシン三昧なんてどうでしょう。

ところでブログやMIXI日記を見ると
ミシンに悪戦苦闘、
最後の追い込みに間に合うのか!
なんてお母さんもいるようです。

もし、自分で何とかできるなら
こちらのコラムを参考にしてみてね!
お悩み相談室

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
ミシン屋しも*大阪便り
ダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
ミシン発送都市
神奈川県横浜市 鶴見区 神奈川区 西区 中区 南区 保土ケ谷区 磯子区 金沢区
港北区 戸塚区 港南区 旭区 緑区 瀬谷区 栄区 泉区 青葉区 都筑区
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの良さってなんだろう? | トップ | ミシンの裏技…って程ではあり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事