ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4月23日(木)糸通し器が脱落したら。。。

2015-04-23 16:41:26 | Weblog

こんにちは~

今日も良いお天気~

出勤途中でひさびさにカーエアコン付けましたよ

日差しが暑くて

じっとしてると涼しく、動き始めるとちょっと汗ばむ

コレくらいの季節が人間には快適ですね~

快適すぎて日ごろ動かない嫁も

お店2Fのお片づけなんかしちゃったりしましたよ。

さて、全然関係ないけど

今日の画像は「バラバラになった糸通し器を組み立てる」の図

画像はブラザー*フェリエちゃんの糸通し器。

たまに糸通し器が脱落してしまうことがあるんですが

そんな時はあわてずに部品を集めて保管

あわててお電話くださる方もいるんですが

糸通し器がこうなっちゃっても

ミシン自体が影響を受けたりしないし、

ミシンが動かなくなったりしませんので

*まず部品を確保する

*とりあえず手で通してその場をしのぐ

*仕事(ミシン作業)が一段楽したらミシン屋さんに電話する

で、いいと思います~

当店では部品が揃っていたら組み立て&取り付けいたします

明日は金曜日~

銀行回りは来週にして明日は出勤するかな~

どうしようかな。。。

そういえば今月末から6月頃まで税金ラッシュやな

と、気が重くなる今日この頃。。。

 

 

 



 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(水)下糸の掛け方... | トップ | 4月24日(金)ONしたりINしたり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事