ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月13日(木)エクソシスト扱いかw

2017-07-13 21:29:07 | Weblog

こんばんは~

今日の大阪は35度の大台を超えて真夏日~

外に出ればお日様ガンガン

室内にいるとクーラーに当って座りっぱなし

で、ちょっと頭痛がしております~

それもあってか最近集中力が低下してるように思いまする

で、家族で健康診断の話になって

嫁以外は3人とも定期健診を受けているんですが

嫁はカレコレ20年くらい健康診断とか血液検査等

受けていないことがバレてしまいまして

娘が一度検診受けろと猛プッシュしてきます~

。。メンドクサイしな。

ちょっと太ましい以外はけっこう元気やで

で、寝つきが最近悪い話から

先日、真夜中に嫁が急に外国語を寝言でしゃべりだして

横で寝てたしも店長がめっちゃビビッた話になって娘が戦慄しております~ww

スマホで《深夜、いきなり外国語》とか検索しだした

エクソシスト扱いかw

逆に睡眠障害心配してやw

体調を崩しやすいこの季節

皆さまもご自愛くださいませ~~

ではでは

 

 

ポチッとクリックしてください!
しもだミシンのHP

しも店長のブログ(毎日更新中) 

嫁ゆみのブログ(毎日更新中)

嫁ゆみのイラストを集めた

しもだミシンの漫画ギャラリーです

お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~

1コマ漫画ギャラリー

4コマ漫画ギャラリー

 



 


最新の画像もっと見る