ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

5月16日(土)しっとりしとしと

2015-05-16 21:28:28 | Weblog

こんばんは~

 

今日はお休みしておりました!

せっかくのお休みですが朝から雨模様。。

洗濯物もたくさんありますが

今日は洗濯物も乾きにくいかな~とか思いながらも

ピコ~~ン

せっかく先日、和室にエアコンが付いたので

部屋を閉め切って部屋干ししてみることに

エアコンをドライに設定=扇風機2台をフル稼働させてスタート

最初、64くらいだった湿度が小一時間で湿度81に。。

ん~~  いま洗濯物の湿気を放出中やからしょうがないかな。。

と思いながらそこから4時間ぐらい経って乾き具合を見てみましたが

湿度71.。。いうほど乾けへんやん~~~

タオルもまだまだしっとりしたままですがな。

というか、畳がしっとりしとしとしてきた~~

外を見るとほんのり薄日が差してきたので

外干しに変更~~

やっぱ、最初からこうしておいたらよかった。

なんてな。

明日は出勤いたします~~

ではでは

 

 


 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る