Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

懐かしの味

2009-04-13 | モブログ
博多あまおう2パック500円。
ちょっと、粒が小さめ。
タイムサービスでゲット。

やっぱり、ちょっと酸っぱかった。
なので、イチゴミルクにしてしまいました。

昔は、イチゴスプーンで一粒一粒つぶすのも楽しかったっけ。
イチゴスプーンがなかったので、大胆にもマッシャーでイチゴを潰し、砂糖&牛乳を。

キレイな色。
な~つかしい味。

子供が「う~ま~~い」の連発。
自分のものを食べ、私の分まで奪う。

懐かしい味に、幸せな気分。

もう一パックは、イチゴジャムに。
ちょっと酸っぱさは残ったものの、やっぱり市販の物より自然な甘さで美味しかった(^_^)v

何でも手作りは、良いですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。