Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

センター試験

2007-01-21 | モブログ
センター試験が、始まっていますね。
横浜は昨日、雪がパラついていたので「やっぱり今年も!」なんて思っていたのですが、今朝は雪も降っていないし、積もってもいませんでした。
良かった良かった。

私の周りでも「息子が受験なのよ」「娘が受験なの」っていうお母さんが、特に今年は多いです。

センター試験を受ける方、これから進学のために受験される方、そのお父さん、お母さん、気が気じゃないと思いますが、この大変さを乗り越え、暖かい春を迎えてくださいね。

さあ私も、28日のFP資格試験に向けて、最後の悪あがきでもしまぁす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験うまくいく事祈ってます (みか)
2007-01-25 22:29:12
頑張って、というとプレッシャーになるから、うまくいくといいね、くらいにしときます。

追い込みで大変でしょうが、風邪には気をつけてね!
返信する
みかさん (HIRO)
2007-02-08 14:51:57
ありがとう。
学科と実技があったのですが、実技はメチャクチャでした。
次回、5月にまた頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。