Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

初挑戦

2013-04-21 | モブログ
ナムルを作ってみました。
今日の今日まで、味付けの仕方が分からず、恥ずかしながら作った事がありませんでした。

フッとパソコンを見た時に、レシピ発見。
偶然にも、家に材料が揃っていたので作ってみました。

胡麻油、鶏ガラスープの素、お塩、すりごま(白)を混ぜ混ぜ。

湯通しした、もやし、ほうれん草、人参に、作っておいた ↑ を絡め、冷蔵庫で冷やして、食べる前に御飯に盛り付けて出来上がり♪

意外と簡単に、美味しく出来ました。
出来た後、海苔をかけるのを忘れましたが、好評でしたよ。

レパートリーが、一つ増えて良かったです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。