Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

かさこさん

2007-01-11 | モブログ
冬になると、指先、かかとにヒビワレが発生。
今年は、まだ暖かいから良い方かな。
早く、暖かい季節がやって来てほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は初めて! (みか)
2007-01-12 22:22:36
あけおめです☆今更でしょうか



私は今年、初めて足の裏がカサカサになりました。お風呂でタワシでゴシゴシしたら、無くなりましたが、この乾燥しきった空気のせいでしょうね。



昨年末に親代わりのおじさんが亡くなり、葬儀の仕切や、例年の田舎へ行ったりで、16日間も仕事を休んでしまいました!

今週たったの4日間、仕事をしただけなのに、この疲労感は…。



何とかしなければね!!



今年もよろしくねー!(^o^)/
返信する
あけおめ (HIRO)
2007-01-13 11:23:01
大変だったのね。
暖冬とは言え、まだまだ寒いので、体調崩さないように気を付けてね。
野菜たっぷりの「ポトフ」なんぞ食べて、体の芯から温まろう!!

今年も、よろしくねっ!
返信する
かさかさ (ちょこ)
2007-01-14 22:13:41
こんばんは。
かさかさは悩みのタネです。
足のかかと、年々ひどくなります(><)
対策を考え中です。
返信する
ちょこさん (HIRO)
2007-02-08 14:50:41
ご無沙汰してます。
私は、二○アクリームをかかとに塗り、塗った部分に小さく切ったサランラップを軽く貼り、靴下を履いて寝たりしています。
少しは、良いような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。