Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

バレンタインデー

2007-01-27 | モブログ
気が付けば1月も、もう終わり。
ここ2週間、仕事が多忙。
貧乏暇なしです

デパートやお店には、バレンタインデー用のチョコも沢山並び、目移り。
誰かにあげる為と見ていなくても、何だか楽しい!!

チョコレート=ブラック派だった私も、ロイズのチョコを食べてからは、甘いチョコも食べるようになりました。
もし、バレンタインデーまでに彼が出来れば、ロイズかなぁ?
今の所、2月7日~14日まで強制的に連休を取らされる予定になってるし、彼が出来れば、一緒に過ごしたいけど…

でも以前ほど、「彼が欲しい!」という焦りはないので、また今年も自分へのご褒美にチョコレートでも買って食べようかなって思っています。

それとも、どなたかデートしてくださいますか?
皆さんは、バレンタインデーの思い出、ありますか?
今年のご予定は、いかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (みか)
2007-02-04 22:46:01
毎年、旦那の誕生日が1日前なので、手作りのチョコレートケーキでごまかしています。

プレゼントもあげなくなりましたね~。何が欲しいか聞いても、ブランド物やら車!なんて言うもんだから、自業自得ですよね。

ときめいてドキドキして渡していた学生時代が懐かしい~!
返信する
みかさん (HIRO)
2007-02-08 14:53:29
職場では、義理チョコ配り、しないんですか?
私は今年、お休みなので、息子にしかあげませんよぉ。
いつになったら、おめでたい報告が出来るのやら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。