Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

刺された

2007-06-12 | モブログ
後ろから、着けてきたであろう男。

友人の家に入り、ピアノを弾いてもらおうとした。

友人が異変に気づき、玄関に目をやった瞬間、丸坊主で赤いチェックのシャツを着た色白のがたいのいい男が、ズカズカ土足のまま入って来て、友人を刺した。

そして、私の正面に立つ。

(なのに何故か)私の左わき腹後ろ辺りを刺した。

ズキーンと痛みが走る。

痛みをこらえ「○○逃げて」と、男の後ろにいた息子に精一杯、言った。

後ろ手で、窓を開け、助けを呼ぼうとしたが、痛さとショックのあまり、声が出ない。

そして、必死で目を開けた。


はぁ…夢だった。
よかった。
何だか、ドーッと疲れが出た。

時計を見ると、まだ23:36。
みょうに、左のわき腹後ろ辺りがズシンとする。
夢だから、血も出ていない。
刺された瞬間、ズシンと痛みが走ったのも事実。
そして、必死で目を開けようとしたんだ。
なのに、なかなか目が開かなかったのは怖さから?
一瞬、金縛り?とも思ったけど違う。

それにしても、奇妙な夢だった。

時々、予知夢を見る。
現実にならないでほしい!と願う夢。
精神的に不安定なときなどに、訳の分からない夢を見る。
でも今は、落ち着いていると思うんだけど。

イヤーな夢で目が覚め、なかなか眠りにつけなかった。
今朝は、目覚め最悪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ…怖すぎる…夢で良かった (みか)
2007-06-15 21:41:43
そんなにはっきりと、
しかもカラーで怖い夢を見るなんて、
凄すぎる…。
さぞ、怖かった事でしょう。

左側が痛いのは、内臓に異変があったのかも知れない。
身体がSOSを訴えた…とか

私は中学生時代、朝よく足がつりました。
運動部だったせいなんですが、その時は足がらみの変な夢を見ましたよ~。
もつれて走れない系、足からなんか出てくる系…など!

お心当たりは?


返信する
SOSかも (HIRO)
2007-07-19 21:25:13
メチャクチャ、怖かったです
確かに、ストレスがピークだったかも。
お金ためるより、ストレス溜める方が、得意なもんで

今でも私は、時々、足がつるよ。
ついでに、お腹もね

無理しない方が良い年齢に、なってきたのかもね。
時々、自分の事も労わりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。