Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

雪見だいふく

2007-01-18 | モブログ
冬、こたつに入って食べるのが定番の「雪見だいふく」
子供が生まれてからは、まだ一度も、こたつは出していないのが現状で、ホットカーペットの上で座って食べます。

今日、雪見だいふくでも、ちょっと高級感のある「生チョコレート」入りを見つけてしまいました。
…ダメですね、迷わず手に取っていました(^_^;)

お風呂上がりに、子供と1個ずつ食べました。
やっぱり生チョコ入りだけあって、大人な感じ。
生チョコ以外にも、ストロベリーや抹茶などの季節限定もありましたが、私は生チョコ入りが一番!!

何が何でも、普通の雪見だいふくが一番!!だった私に、二番目が出来ました。

お店で見つけたら、チョコレートが嫌いでなければ、食べてみてくださいね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは! (みか)
2007-01-25 22:22:56
ぜひ試してみたい!コンビニにあるかなぁ。

冬に暖かい部屋で食べるアイスは格別だよね~!私も大好き。(^^)v
返信する
食べた? (HIRO)
2007-02-08 14:48:19
おこたの中で食べるアイスは、サイコーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。