Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

春ですね

2013-03-20 | モブログ
気が付けば、3月も後半。

仕事を止めてから、医療事務の学校へ通っている。
週4日の通学は、普通の学生に戻った気分でもある。
4月下旬の資格試験合格に向けて奮闘中。
なので、学校が終われば、真っ直ぐ帰宅し、遅い昼食を摂り、復習の時間。
な~んて、毎日は厳しい日もあるわけで。

午後から、子供の学校の準備やハローワークに行ったり、派遣会社の登録会に行ったり、病院に行ったり。

正直、仕事をしている時よりも、かなり忙しくしています。

病気で体力が無くなり、精一杯、動いているつもりでも、あまり動けていないのも事実で。
以前に比べれば、少しずつ体力は戻っていると確信しているんですけどね。
でも、まだまだ、です。

昨日、午後から、診断書を貰いに病院へ。
私のお花見スポットの1つでもある、病院の通り。
うっすらとピンク色づき始めた桜並木。
来週の通院日位に、満開であることを期待し帰宅。

昨日の日射しは強烈で、帽子に日傘で紫外線対策をしていたにも関わらず、今日になり病気の症状が表れ、全身が硬直、筋肉痛のような痛みが出ています。
この春先が、一番、要注意の時期なので、気を付けてはいたんですけどね。

今日は勉強に集中出来ず、資料作り。
明日には、痛みが治まることを祈り、ゆっくりすることにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。