Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

ビーズデコール

2013-05-15 | モブログ

押し入れを片付けていたら、2~3年前に買ったビーズデコールのキットが出てきました。
当時は、子供がやりたいからと言ったので買ったのですが、結局、続かず。

指先が器用で、細かい事が大好き。
男の子なのに、手芸好きで^_^;
折り紙、編み物、刺繍にビーズに迷路書きにペーパークラフト。
私には、どれも苦手(*_*)

やることも見つからず、途方に暮れていたので、やってみました。
5キットくらい出てきたので、今日は、簡単そうなデザインの物に挑戦。

ビーズ用のピンセットが出てこなかったので、普通のピンセットとリッパーを使って細かい作業。
2時間程で完成!
やれば出来るじゃ~ん(^-^)v

糊が乾き、額に入れたら高級感が出て、更にテンションあがりました。

リハビリがてら、ボチボチやっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。