Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

今年は○kg減

2004-11-26 | 日記
今年も残す所、1ヶ月と・・・という時期になってしまいました。
今年こそは、5kg痩せるはずが、5kg痩せたのですが、また5kg太ってしまい、元の体重に戻ってしまいました。

仕事柄、ダイエット食品も扱っているので「痩せるはず!」なんて思っていたのが、とても甘かったです。
ダイエット食品も合う合わないもあるし、長期続けて、やっと効果が出る物など色々あるようですが、やはり自分に合った物を探すのは至難の業でしょう。
もともと、ストレスで簡単に太る体質なので、なるべくストレスを溜めないよう心がけていたのですが、それがかえってストレスになってしまったようです。

なので今は、セントジョーンズワートのサプリメントを飲みながら、フォースリーンを飲んでいます。
セントジョーンズワートの効き目は定かではありませんが、フォースリーンはお通じも良くなり、続ければ効果が出るのかな?と思っています。

あれもこれもと、色々なダイエットはやってきたものの、やはりエステは効果的だったなぁと思います。
今は、そんな余裕はありません
家でお金をかけず、コツコツやれて、体に害の無いダイエット方法があれば・・・と思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (YUKKO.M(大阪))
2004-11-27 01:30:17
なかなか 私も思うように痩せられません(ーー;)

仕事が 重労働だけに 反動で食べて飲んでが悪いのかぁ…今日も朝まで 夜勤です。頑張るぞ~

来週は 息子のサッカーチームの親子サッカーがあり・・・体動くかな?
返信する
おはよう (HIRO.S)
2004-11-28 09:42:27
今朝も、お天気は良いけど寒い横浜です。

これから、図書館に行って、本を返しに行くけど・・・自転車で行こうかな。



☆YUKKO.Mさん

重労働&夜勤ありの仕事ですか!

頑張りますね。

私は、来週から新しい仕事の研修が始まり、13日から、支店に配属です。

田舎者の私は、それなりの雰囲気の職場を選んで働いてきましたが、今度は自分磨きもしなければいけないような駅前就職です。



今は健康も考えて、野菜やお豆腐、豆類や海藻類を摂るようにして御飯を減らすなどしていますが、今の仕事は力仕事もあるので、やっぱり御飯とか食べてしまいます。

多分、これも太る原因の1つですね。

お陰で、筋肉も付きましたよ。

息子さんとサッカーが出来るなんて。

やはり女性の体力は、出産を気に変わりますよね。

でも運動出来る機会がある事は良い事だと思って頑張りましょうよ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。