Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

初体験

2004-11-28 | 日記
今日、初めてデジカメで撮った画像を、自分で写真屋さんに設置してある機械でプリントしました。
結構、時間は掛かるし、値段的にも高かったです。
何だか色も薄めだし、写真自体もぺラペラで・・・ちょっと不満。
「今は、こんな事も出来るんだねぇ」と後ろを通りかかったオジイチャンに声を掛けられ「そうですよ。凄いですよね」なんて言ってしまった私も、何だかオバサン化してきたのかな?

今日は初めて、機械で、それも自分でやった事には、機械音痴な私としては、凄い事を経験した!という実感があります。
全体的に、いつもドラックストアーで(写真屋さんが回収にくる)500円でやってもらってる方が良いのかなぁと思ってしまいました。
ここ1ヶ月、いつもとは違う写真屋さんを利用して失敗しているので、今後は今まで通り、ドラックストアーで現像してもらいます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (あふら)
2004-11-28 17:27:20
この写真は、横浜のコスモワールドですね。

私は先週行きました。



このそばのクイーンズスクエアの「シンギング・ツリー」の写真を撮りに。

ツリーの後、日が暮れたこのあたりで綺麗な夜景を撮ってました(^^)



私の場合は、紙にはしないで全部 PCで見るだけなんですけどね。

返信する
あふら様 (HIRO.S)
2004-11-30 20:10:45


初めまして。

カキコありがとうございます。



そう!写真はコスモワールドの観覧車です。



1ヶ月に1度は、フラ~っと行っています。

最近では、横浜駅からのんびり歩いて、ジャックモールを通り、美術館の前を通り、ランドマークを通って行ったりしています。

その時その時で、雰囲気も違い周りの景色も違って見えるので、とても楽しいです。



でも何故か、クイーンズスクエアの「シンギング・ツリー」は見てないですね・・・

クリスマスまでには観に行かなきゃ!



デジカメ撮影したものは、やはりPCで楽しまれる方が多いようですね。

私もスライドショーにしたり、壁紙にしたり、スクリーンセーバーにしたり・・・

色々な方法で、気付かないうちにやっていました

返信する
歌の時間にご注意を (あふら)
2004-11-30 20:33:02
こんばんわ (^^)



シンギング・ツリーですが、夕方 5時から10時までの 毎正時に「歌う」ので 時間に注意してくださいね(^^)

10分ほどの時間ですが、「感動」します(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。