Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

ふざけるな!

2005-07-15 | 日記
今日は、この蒸し暑いのに千駄ヶ谷まで研修に行ってきた。

朝の満員電車、相変わらずの混みよう。
でも、いつもより空いてた方。

なのに、やけに後ろの人が密着
もしかして?と敏感になってみる。
横浜から、川崎まで、ちょっと気になるが我慢

ヘンな感触
何かやけに、あったかくて、突いてくるものが・・・
間違いない・・・と思い、肘鉄を食らわす体勢。
準備は、O.K.

で、後ろにいるヤツと体が密着しないよう、私は立ってる体勢を変え、反撃に出ようとしたら相手も構えの体勢に。
川崎に着いたら、すかさず後ろを振り向き性別を確認。

ヤツは、サーッとホームに降りた。
ん?・・・
後ろの乗客は、スムーズに、余裕で下車している。
はあ?・・・何で、お前が降りるん?
お前が降りなくても、良いんじゃないの?
と思った瞬間、思いっきり、にらみつけてやった。
かと思ったら、また乗ってきて、別の場所へ移動。

しまった。
反撃失敗。
チクショー

年は25,6と若そうだが、汚れた銀ぶち眼鏡に、薄汚れたジーンズに、薄汚れた黒いナイロン製の肩からかけるバック。
性格は、暗~い感じ。
そう、○キバ系って言った方が、分かりやすいかもしれないけど。
身長は、私と変わらないくらい小さいが、太っていた。
まぁ、私も痩せてはいないんだけど。

この暑いのに、七分袖のシャツを着て、肌の露出は無かったし・・・。
というより、知らない人の肌が触れると、ゾーッとして鳥肌が立つから、電車に乗る時は、いつも七分袖のシャツとかを羽織っているんだけど。

チカンって、相手に気付かれない程度に、捕まらない程度にチカンをしてくるから、メッチャムカつく。
無差別常習犯とみた。

私の顔を見てから、チカンしろ!ってね。
見た目は大人しいけど(???)、プロテインを飲んで、少々、マッチョで力も付いてるんだから!!
小さいけど、握力だって、そんじょそこらの女性よりはあるんだぞー。
蹴りを入れたら、アオアザ程度では、すませないぞー。
ってね。

あー、完璧な証拠を掴んで、捕まえられなかったのが悔しいかも。
睨み付けないで、「いや~ん、こわ~い」って、か弱な顔してなきゃダメだったね。
あははっ

今度、千駄ヶ谷に行くのは22日。
今度見かけたら、か弱い振りして、タダじゃおかないぞー!って気分。

思い出して、背筋ゾーッの私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。