えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

お知らせ ~今度は食中毒でダウンです(^_^;~

2015年11月10日 | Notice

 平素は拙ブログをご高覧くださり、誠にありがとうございます

 先日、しつこい風邪から脱却し、娘一家とディズニーリゾートで合流してきた旨を報告しましたが、今度は先週から食中毒でダウンしておりまして… 昨日からお粥程度は食べられるようになりましたが、絶食していたためフラフラでございまして…心臓に負担がかかっているようで、安静時でもバクバク…脳にブドウ糖が行っていないのか、思考力なし… これだけ次々病気になるということは、完全に免疫力低下状態ですね。

 年末に向けて忙しくなるし、この悪循環から早く抜け出したいと思っておりますが、もう少し元気が出るまで、引き続き更新をお休みします
 これからの季節、「一雨一度」(ひと雨ごとに気温が1℃下がる)だそうですね。みなさまもご自愛ください。

 こういうお知らせを今年は何度したことか…体の変わり目なんでしょうかね…とほほ のtakuetsu@管理人でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の「あのね...」(63) | トップ | お知らせ ~底はいずこ?(^_... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Notice」カテゴリの最新記事