えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

テーマフォト ~亜芸術ギャラリー~(14)

2009年01月07日 | アート
 今年最初の「亜芸術ギャラリー」です。(★画像をクリックすると、大きい画像や別の画像が見られます。)

                 

       <対照>                      <ジャンボブロッコリー>
          

  <♪前へならえ!♪>              <沿道警備隊>
     

       <日向ぼっこ>                 <妖艶>
          
 
 <金平糖>                     <天下の分かれ目>
    

        <ヴィーナス待ち>               <EBウィルス?!>
          
 ボッティチェリのつぶやき:○×△□”#$%&!?

            <三位一体>          <五里霧中>
                 

 <希望のトンネル>                <微かな望み>
    


EBウィルスについては、過去記事:「お知らせ ~回復までいましばらく...~」をご参照ください。


 新年早々おそまつでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りグッズ ~私の宝... | トップ | お見送り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にりんそう)
2009-01-10 09:43:44
うん~~ん、
なかなか発想豊かな作品ですね。
暖かく、ちょっぴりユーモアもあって・・
個人的に、ビーナス待ち・・すきで~す。

楽しませていただきました。
返信する
にりんそうさんへ:ありがとう! (takuetsu@管理人)
2009-01-12 15:01:35
いつもこのシリーズにコメントをつけてくださいますね。ありがとうございます!

「ビーナス待ち」に1票ですか? 私も自分でこれが好きなのです(#^.^#)  キャベツの外側の葉っぱなのですが、これを見た瞬間にあの絵を思い浮かべ、即写真を撮りました。後から思えば、キューピー人形でもあったら、載せて撮ればよかったなと!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事