人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

ケーニヒスクローネ☆フォンダン・ショコラ🎵

2017-02-27 21:42:25 | チョコレート

20年以上前でしょうか。
初めてケーニヒスクローネのアルテナを食べた時、『こんなに美味しいケーキがあるんや!』と感激したことを今でも覚えています
その美味しいケーニヒスクローネのフォンダン・ショコラをいただきました

パッケージを開けたところ

中の袋も開けたら、もうチョコレートの甘い香りがたまりません

500Wのレンジで30秒温めました
フォンダン・ショコラがとろけて更にチョコの甘い香りが高くなります

はちみつアルテナの生地がベースでしっとり美味しい上に、たっぷりのチョコレートがとろけて最高に美味しいわぁ
私が今まで食べたフォンダン・ショコラの中でも上位3位内に入りました

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿