人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

ワンカルビ守口店&Baby♪

2016-07-31 23:49:11 | グルメ

昨日の夕食はワンカルビで焼き肉の食べ放題

まずは塩タンから

ワンカルビに上ハラミステーキ、他は写真ないけど上ロース焼きすき、角切りカルビ、サムギョプサル、上ミノ、ねぎ塩タン、とうもろこしチヂミ、特製ローストビーフ、特製煮込みハンバーグ、韓国冷麺、石焼ビビンバetc・・・

サラダも2皿注文して

デザートのみお替りなしだけど、満腹で1皿で十分

全部美味しく、お腹一杯になるまでいただきました。
初めてのワンカルビ、どれも美味しくて特に生たまごをといてつけて食べる上ロース焼きすきが新鮮でお替りまでしました


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIO)
2016-08-01 08:33:17
こんにちは
ワンカルビ気になってたので
いつか行きたいと思ってます
生たまごをつけて食べるロース
行ったら絶対食べたい
返信する
AKIO様☆ (hiro)
2016-08-01 23:25:28
コメントありがとうございます
噂に聞いてたワンカルビ、予想以上に美味しかったです。
ぜひ焼きすき召し上がってみてください
返信する

コメントを投稿