人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

草津市☆パティスリーミツヤ☆ミツヤロール&ケーキ♪

2021-01-15 10:00:00 | ケーキ

1月もあっという間に半月が経ちました。
年末年始の4日間は普段の長めの連休と同じくバタバタと用事をして終わりました。
そして、元旦から営業されていたミツヤさんへ、チビッ子のお昼寝ドライブを兼ねて行きました。

ミツヤロール

美味しい餡と塩バタークリームとカスタードクリームと生クリームがしっとりしたスポンジ生地で包まれていて最高
2回目だけど、食べ終わったらまた食べたくなる幸せなロールケーキでした

同じくミツヤさんのケーキ

イチゴも生クリームもスポンジ生地も美味しい

栗のミルクレープ
初めて食べたけど、もちろん美味しい

チョコレート大好きな私が毎回大満足のチョコレート満喫のケーキ

モンブランもとっても美味しい

ミツヤさんまでは車で1時間近くかかります。それでもまた食べたくなるミツヤロールとケーキでした


最新の画像もっと見る