人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

彦根市☆ルヴァカボンのタルト♪

2020-11-06 09:58:00 | ケーキ


またまたご無沙汰してしまいました。
その間もスイーツは継続中

右はパンプキン

ほうじ茶のチーズタルト

いつものモンブランタルト

1ヶ月前のバースデーケーキ

いつものモンブランタルトで作ってもらいました
チビッ子はわんわんに大喜び
食べる大人は美味しいタルトに大喜びでした


9月の終わり

こちらも9月のルヴァカボンさん










8月まで遡りました








どのタルトもケーキも丁寧に作られていてホントに美味しい
いつかルヴァカボンさんのランチに行きたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿