人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

京都ランチ☆やまや明太子&高菜食べ放題♪

2018-06-24 16:48:00 | グルメ

大変ご無沙汰の人生はチョコレートblog。

今月初めの京都グルメツアーは

木屋町通りのやまやさんで

辛子明太子とからし高菜とごはん食べ放題つきのランチ

私のは日替り定食の

縞ほっけ。

友達のは豚のしょうが焼き定食。
美味しいメインに明太子も高菜も一杯、ご飯もおかわりして1000円。
京都で?と思われるかもしれないけど、美味しくて満腹、大満足のやまやさんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんび)
2018-08-13 23:48:34
先日やまやをテレビで拝見して、
行きたい
でも、大阪しか場所知らんしな~・・・
って思ってたところに!!!
なんと京都
近いし行けるかもです

続けることって大変なことだと思います。
でも、ブログ楽しませて頂いてるので、
無理のない範囲で、細く長~~~~~く
続けて頂けたらありがたいです。
返信する

コメントを投稿