人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

守山市☆我東のケーキ🎵

2017-02-28 22:37:07 | チョコレート

守山のT-マファッソンが我東(GATO)となり敷地内に新築移転しました

お茶のケーキかな?
甘すぎずにお茶の味もしっかり、美味しいケーキでした

チョコレートのムースはプリンみたいにすいすい食べられます

私が大好きなチョコレートのケーキ

チョコレートがたっぷりで濃厚だけど、甘すぎない。
ほんまにほんまに美味しいわぁ


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿