人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

ルクアイーレバルチカ☆旧ヤム鐵道&Baby♪

2016-08-01 23:11:53 | グルメ

今日はちびちゃんとちびちゃんママと私の3人で地下鉄に乗って梅田まで
まずは腹ごしらえにアクアイーレのバルチカで美味しそうなスパイスカレーのお店を発見

ちびちゃんママのは生ビーツを煮込んだボルシチ風牛豚キーマ サワークリームのチャツネがけと
そそる香り!3層コリアンダーのグリーン鶏キーマに茄子と干し海老のアジア風煮込み添え
ライスはサフランライスに


私のは生姜と玉ねぎのアチャールのせ 大根おろしの旨味黒ごま豚キーマと
ゴーヤと豆でつくるジャンさんの美味しい野菜カレー
ライスは玄米に
どちらも食べたけど、当たり前だけど全部味が違って、食べた事ない味ばかりで、どれもとっても美味しいわぁ

ちびちゃんはずっとおりこうさんで私たちのお膝に座ってくれていました


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわん)
2016-08-02 22:02:20
空堀商店街にある「旧ヤム邸」本店はもっと美味しいですよ!
機会があればぜひ!
返信する
なにわん様☆ (hiro)
2016-08-07 21:14:03
コメントありがとうございます
空堀商店街に本店があるのですね?
きっとそのうちそちらへも出かける機会があると思うので、その時にはもっと美味しいカレーをいただいてみます
ステキな情報ありがとうございます
返信する

コメントを投稿