人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

日野町☆洋菓子の不二屋☆ケーキ&Baby♪

2016-06-05 23:45:00 | チョコレート

ちびちゃん達が久しぶりに帰ってきたので、不二屋さんのケーキを買って帰りました

本日のスペシャルケーキは苺たっぷりのとっても美味しいショートケーキ

ガトーショコラは甘すぎずビターな美味しさで大ファンに

不二屋さんと言えばチーズケーキが一番に出てくる、昔から人気のチーズケーキは、ふんわりしっとりで懐かしくて大好きなお味


この日の夕食は遅くなったのではま寿司へ
ちびちゃんは周りの雑音が大きくてビックリしてちょっぴり泣けました



3ヶ月半になり、少しずつだけど大きくなっています

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ 
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日野人)
2016-06-06 20:13:22
不二屋のチーズケーキ、素朴で美味しいですよね♪
昔に比べると、かなりサイズダウンしたのが残念ですが。。。
お祭りのときは、不二屋のケーキオードブルをいつも注文します。
ケーキがたくさん乗っていて、子供や女性のテンションUPです♪
返信する
日野人様☆ (hiro)
2016-06-08 23:52:39
コメントありがとうございます
日野の方にとって不二屋さんのケーキは昔からの懐かしい味のケーキなんでしょうね
私は日野の親戚から時々いただいたくらいでしたが、その美味しさは幼い頃からしっかり覚えています
ケーキのオードブルずっと気になっていました。
きっと私も目の前にしたらテンションUPUPしそうです
返信する

コメントを投稿