人生はチョコレート☆

チョコレートとおいしい料理・お菓子を食べることが何よりも幸せな私。共感してくださるお友達、是非仲良くしてください。

どんぶり名人☆美味しい宅配天丼♪

2017-09-16 23:50:00 | グルメ

今日は久しぶりに一人で京都へ行きました。

ブログで友達になった親子の年齢差があるMINOさんのおうちへお邪魔しました。
そして今日のランチは宅配ピザならぬ宅配天丼を注文していただきました。
エビ、イカ、かき揚げ、茄子、蓮根、大葉の天ぷらの豪華な天丼はタレがちょうどいい甘辛さですごいボリュームなんだけど、美味しく楽しく全部いただきました。
私の友達の中で一番年齢差があるMINOさんだけど何でも話せる、食べる話やお料理、旅行の話まで気の合う友達!奇跡のような出会いの親友!
赤ちゃんが誕生してやっとMINOさんベビーにも出会えて一緒に遊ぶこともできました。
人生っていろんなことがあるけど、楽しいことも一杯あるものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に〜! (mino)
2017-09-22 16:35:32
先日はありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
私もヒロさんとの出会いを考えてました!
ヒロさんと出会って早10年!?10年の時が流れると生活はとても変化しますね!大学生だった私は結婚して子供まで生まれちゃいました!これからもよろしくお願いします!

天丼の写真いつの間にー!!お口に合って良かったです!!
返信する
MINOさんへ☆ (hiro)
2017-10-25 04:00:25
ご無沙汰しております。
パソコンがずっと使えない?状態でコメントいただいてるのに気づくのも遅くなって失礼いたしました。
ホントにMINOさんとの出会いは奇跡的で、私にとって大切な宝物です!これからのかわいいminobabyちゃんの成長も楽しみ!また美味しいものとおしゃべり楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿