チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

光が丘に立つ

2006-04-23 20:18:46 | ニュース・買い物・イベント・その他

地図を見てたらデカ~い公園を発見。それだけの理由で練馬区は光が丘に行ってみました。
ドラクエのメルキドの町のように、大きな区画の中に生活に必要な施設が集中している感じです。
写真は清掃工場らしき煙突。


立ち並ぶマンションを抜けると、すぐに病院や図書館、大~きな公園があります。
野鳥やスケボー野郎が観測できます。


この泉でMPが回復します。


広場にてキャッチボールとXジャイロを満喫。
Xジャイロとは筒状のプラスチック製で、回転を与えながら投げることで100m以上飛ぶ愉快なブツです。
ハマると鬼楽しいです。オススメ。
ちょっと広め程度の公園では全然楽しめないので注意。


日暮れまで運動してヘトヘトに。この2日後から筋肉痛がひどくなるのです…。(おっさん)
中心部のショッピングセンターで晩飯と買い物して帰路へ。

環8がすぐ側を通ってるので便利だすな。
また公園探ししたいっすな。今度はインラインスケート出来るとこがいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« モニター横 本日付 | トップ | ミニカー様用 自作ディスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事