チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

初千葉! 南房総ぐるり篇

2008-04-01 21:23:25 | ニュース・買い物・イベント・その他

さて、山中のペンションに泊まって2日目。
このペンションでは、動物たちを飼ってます♪
大人しいポニーが奥から出て来てくれました。


好奇心旺盛な仔ヤギ。


こちらは軽く警戒されたファミリー。


さて、千葉の突端はもうすぐ。


ロードレースの合宿かな?


をを~!漁港!何とも懐かしい感じ!
心なしか日本海っぽい色してるような…。


!!!何か余裕かましてるヤツ発見。何だその首の角度は。


完全にバカにされてる感じ…。全然逃げない…。


雨のち晴れの天気予報は大ハズレ!
ガンガン陽が差してきました♪
まあ日頃の行いがヨイのだな。


お花直売のパーキング発見!


道路を渡ると、そこは花園!!


奥さん超ハイテンションゾーン。


素晴らしいタイミングでここへ来れました。


ノドカノドカ。


房総を暴走。いや60kmぐらいで。


また港発見。


ここは千葉タイムですな。


ローズマリー公園発見。


自然満載で良いですな♪ 海沿いの道も和みます。
ということで、鴨川方面へ!
つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初千葉! マザー牧場篇 | トップ | 初千葉! 漁師料理篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事