チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

改修工事 その1

2006-03-19 22:28:05 | ニュース・買い物・イベント・その他


引越し後間もないのですが、木材の老朽化による改修工事が必要になりました…。泣
ルーバーとウッドデッキ、全換えです…。汗
1ヶ月弱、ガレージに車も置けないオオゴトです。



とりあえず、改修部分は跡形もなく撤去されました。
日中は在宅してないといけないし、工事の音も仕事に影響するし、何かと大変だすな。

劇的ビフォーアフターみたいな夢のようなリフォームならもっとテンション上がって
楽しく待てますが、単に新しくなって元に戻るだけなのでちと寂しい…。
でも容積率がまだ余ってるので、卓球ルーム作る野望は捨ててなかったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3点フラッシュ! | トップ | ♪ 梅 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事