チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

API 550b ゲッチュ♪

2012-08-26 00:24:03 | シンセ・DTM・楽器etc

弁当箱、埋まりました。
560に見切りをつけて、550bにグレードアップ!
国内だと新品2台で28マソぐらいのところ、オクにて激安中古美品ゲット♪
そしてなんと出品者は超売れっ子アレンジャーの鈴木 Daichi 秀行氏でした!
実は家も結構近くだったので、チャリでブツ引き取りにお邪魔してきました。

550b軽くテストしてみましたが、キャラクターも全く560と違って、
とても良いです♪ ハイとローがエロくて高級です。エロリッチ。
単体2台&ツマミも段階式ですが、位相のズレもなくバッチリ。
(欲を言うと、0.5dBキザミとかだったらもっと良かったけど…。)
というかこのセット、プラグインで超安く買えるんだがな。汁


スゴイオマケ1 モウスデニ ヨクミテルヨ コレ


スゴイオマケ2 ゴールドマンレイ ヤバイネ コレ


スゴイオマケ3 アレ クチカラ ミズガ オクレテ デテクルヨ(謎)

夢マシン Vari MUのつぶれ方を聴かせてもらったので、早速xpressorで
テストしてマネてみた。(画像1枚目) ま~あ似ないけどな…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏が終わりそうなので | トップ | パワードジム すぐみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンセ・DTM・楽器etc」カテゴリの最新記事