X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

アルコール消毒

2020年03月05日 | もろもろ
新型コロナ、どうなるんだろう

出かけたいけど、出かけにくい雰囲気

それでも自分だけは感染しないようにと、せっせと消毒


前々から消毒は欠かさなかったけど

最近は特に念入りに


今のお気に入りはブウチュー



焼酎の白ワイン割り

冷蔵庫で焼酎とワインを冷やしておきます


甲類の焼酎を適量入れ




そこへワインを適量入れます



コレで完成

薄くならないように氷なんぞ入れません

オイラ的には焼酎8:白ワイン2くらいかな


この消毒は結構効く

そりゃあストレートだもんね

飲みやすいからついつい消毒しすぎに 


やっぱり消毒は大事ね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラレコ | トップ | 今年のGW湯治旅は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事